コワーキングスペース
- STEP1) Web入会
- https://self-labo.admission.smarthello.jp/9b4f8180ed624c2b908f8f984c15f177/simulation
こちらのページから入会の申込ができます。
規約/会則をご覧いただき、必要な情報を入力の上、送信してください。
※お支払いはクレジットカード決済となります
- STEP2) ご利用開始
- ご契約が完了しましたら、ご利用が可能になります。
スマホアプリで入退室の管理を行います。
※ロッカー利用者及び内見をご希望の方は、現地にて利用方法についてご説明させていただきます。
シェアオフィス/倉庫オフィス
- STEP1) お問い合わせ・内覧
- 不明な点や気になる点がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。内覧の予約も受け付けております。
- STEP2) お申し込み
- 必要な書類を提出いただきます。
□個人
・身分証明書(運転免許証やパスポートなど)
・個人情報保護同意書
□法人
・登記簿謄本の写し(3か月以内)
・代表者もしくはご利用者様の身分証明書(運転免許証やパスポートなど)
- STEP3) 審査
- ご提出いただいた書類をもとに審査をさせていただきます。審査にかかる日数は約3日程度です。
- STEP4) 初期費用のご入金
- 初期費用をお振込みください。
- STEP5) ご契約
- ご契約完了後に鍵をお渡しいたします。
<ご契約に必要なもの>
・認印 ・銀行届出印 ・口座振替の通帳
- STEP6) ご利用開始